2016年5月20日金曜日

キレイなボディラインを作る為の準備♪

皆さん こんにちは!

みなとみらいエリアや山下公園など、ウォーキングコースとして最高ですね。
楽しくダイエットできます(/・ω・)/

そのダイエットやボディメイクのトレーニング前に、姿勢を整えていますか?

・体脂肪が落ちたのに、イメージしたボディラインではない 
「ウェストとヒップのメリハリがないなぁ・・・」

・一部分だけ全く変わらない  
「内腿だけ締まらない~」( ゚Д゚)

・以前よりも太くなった気がする
「太ももが太くなった」(-_-;)

などなどお困りの方は、トレーニング前に姿勢を整えることから始めることをお勧めします。('◇')ゞ

体型を崩すのは体脂肪だけでなく、筋力低下や身体が固くなることによる姿勢の乱れから体型を崩してしまうことはよくあります。

その姿勢が崩れた状態でトレーニングを行うと、イメージしている身体に結びつかないことも・・・・(-_-;)


何事も事前準備が必要ですね( `ー´)ノ

詳細はスタッフまでお声がけください。

入会・体験のご予約はこちら

2016年5月19日木曜日

ジムにバーカウンター?

皆さん こんにちは(/・ω・)/
昼間の暑さは、夏が近づいてきているんだなと感じますね。

そんな夏を、是非理想の身体で迎えたいですね(`・ω・´)

その為にはトレーニングだけでなく、栄養も必要です。(勿論、睡眠も(-_-)zzz)


栄養摂取については、1つトレーニング後が大事ですね。
速やかにたんぱく質を摂ることです。


ん?
このお洒落なバーカウンターのような所は何?( ゚Д゚)


あの飲み物は・・・?(*´з`)

そうプロテインです。
このお洒落なカウンターで喋りながら、1杯いかがでしょうか?

ここは、少しでも早く理想の身体へ近づく為の場所です。

ダイヤモンドフィットネスは、ベストタイミングで栄養摂取できるように、お店でも提供しております。

※注)アルコールはありません(*ノωノ)


入会・体験のご予約はこちら

2016年5月18日水曜日

1ヶ月でも結果は出てきますよ♪

皆さん こんにちは

5月なのに昼間は7月のような暑さ、でも夜になると少し涼しくなる・・・・(-_-;)

この気温の変化で、体調を崩さないようにしてくださいね~(/・ω・)/

ダイヤモンドフィットネスの中は、ずっと真夏のような暑さですよ。
それは皆さんのやる気で温度が急上昇( `ー´)ノ

そんな中で、頑張った成果をいくつか(*^^)v


「夜ぐっすり寝れるようになって、朝の目覚めが良くてスッキリしました!」

「穿いていたズボンが楽に穿けるようになりました!」

「化粧のノリが全然違う」

「1日の終わりで疲れを感じにくくなった」


「顔がシャープになった」

「肌のツヤが出てきたと、周りに言われた」

などなど、数字だけでなく、見た目での変化や体感もされております。

ご自身で気づいたり、周りの方に気づいてもらえると、さらにやる気が高まりますね(`・ω・´)


夏に向けて、今からでも理想のスタイルを手に入れられます!

スタートするなら今ですよ(; ・`д・´)



入会・体験のご予約はこちら

2016年5月14日土曜日

BFRトレーニングの1ヶ月間での変化

皆さん こんにちは!

ダイヤモンドフィットネスがオープンして、まもなく1ヶ月が経ちます。

いつもお忙しい中、お越し頂きありがとうございますm(__)m


そんな中で1ヶ月間で体脂肪率−2%、ウェストサイズは−6㎝ヽ(^o^)丿落とされた方がいらっしゃいます。

サイズ計測をした際に思わず、え(゚Д゚;)と驚いてしまいました。


でも、毎日トレーニングはしていませんよ。


忙しい中、たまに「疲れたぁ」なんて言いながら、週3回、10分~15分のトレーニング
頑張った成果です。
もしかしたら、見えないところで秘密の特訓でもされていたのかな…(/・ω・)/

今後も皆様の「なりたい」という目的を達成できるように、全力でサポートさせて頂きます。


「7月、8月までになんとかしなきゃ」と焦っている方は、是非ダイヤモンドフィットネスにお越しください。

入会・体験のご予約はこちら

2016年5月11日水曜日

腸内環境とダイエット②

皆さん こんにちは!

本日は、腸内環境を整える食べ物です。


その食べ物をご紹介致します!(*^^*ゞ


●善玉菌を摂取⇒ヨーグルト・納豆・キムチ・味噌 など
●善玉菌の餌になるオリゴ糖を摂取⇒バナナ・玉ねぎ・ごぼう など
●腸内をきれいにする食物繊維を摂取⇒海藻・こんにゃく・きのこ グリンピースなど


ダイエットを効率良く行う為には、腸内環境を整えることがとても大切です。

入会・体験のご予約はこちら

2016年5月6日金曜日

腸内環境とダイエット♪

皆さん こんにちは!

ゴールデンウィーク期間中の中華街は、とても賑やかですね。
3連休が終えても、中華街は賑やかです。


さて、前回はBFRトレーニングを行うと、腸内に血液がしっかり巡り、活性化されます。その結果、便秘解消の期待がもてるとお伝えしました

では、その腸内環境が整うと、どのようにダイエットの成果へ繋がるかをお伝えします<(`・ω・´)
夏に向けて、ダイエットを頑張る方は必見です。


腸内細菌の働きやすい環境へ整えることで、腸内細菌が短鎖脂肪酸を作り出します。それが交感神経や脂肪細胞の目に留まり、脂肪細胞では脂肪がつかないようにしたり交感神経では代謝を高めてくれます。('◇')ゞ
したがって、腸内環境が崩れてしまうと、ダイエットのサポートが無くなってしまいます。

次回は、腸内細菌が働きやすい環境を整える食べ物をお伝えします。


入会・体験のご予約はこちら