2016年5月19日木曜日

ジムにバーカウンター?

皆さん こんにちは(/・ω・)/
昼間の暑さは、夏が近づいてきているんだなと感じますね。

そんな夏を、是非理想の身体で迎えたいですね(`・ω・´)

その為にはトレーニングだけでなく、栄養も必要です。(勿論、睡眠も(-_-)zzz)


栄養摂取については、1つトレーニング後が大事ですね。
速やかにたんぱく質を摂ることです。


ん?
このお洒落なバーカウンターのような所は何?( ゚Д゚)


あの飲み物は・・・?(*´з`)

そうプロテインです。
このお洒落なカウンターで喋りながら、1杯いかがでしょうか?

ここは、少しでも早く理想の身体へ近づく為の場所です。

ダイヤモンドフィットネスは、ベストタイミングで栄養摂取できるように、お店でも提供しております。

※注)アルコールはありません(*ノωノ)


入会・体験のご予約はこちら