2016年5月6日金曜日

腸内環境とダイエット♪

皆さん こんにちは!

ゴールデンウィーク期間中の中華街は、とても賑やかですね。
3連休が終えても、中華街は賑やかです。


さて、前回はBFRトレーニングを行うと、腸内に血液がしっかり巡り、活性化されます。その結果、便秘解消の期待がもてるとお伝えしました

では、その腸内環境が整うと、どのようにダイエットの成果へ繋がるかをお伝えします<(`・ω・´)
夏に向けて、ダイエットを頑張る方は必見です。


腸内細菌の働きやすい環境へ整えることで、腸内細菌が短鎖脂肪酸を作り出します。それが交感神経や脂肪細胞の目に留まり、脂肪細胞では脂肪がつかないようにしたり交感神経では代謝を高めてくれます。('◇')ゞ
したがって、腸内環境が崩れてしまうと、ダイエットのサポートが無くなってしまいます。

次回は、腸内細菌が働きやすい環境を整える食べ物をお伝えします。


入会・体験のご予約はこちら