2016年9月3日土曜日

ダイエットの成果を出す為には?

皆さまこんにちは。

9月になりましたね。
8月が終わると、夏が終わってしまった気分になるのは私だけでしょうか?(-_-;)

でも
毎日気温30℃ですから、夏が終わったとは思えないですけどね・・・


またFit-Oneのスタッフの中には

「今年ももう少しで終わりですね~」

と言うスタッフもいたので、

「え( ゚Д゚)」

と驚きを隠せなかったです。


8月が終わったら年末がより、グッと近づいた感じになるそうです。

さて、いつも以上に前置きが長かったので本題へ♪


ダイエットの成果を出す為には?

それは


ダイヤモンドフィットネスへお越しください(笑)

真剣な答えです。(; ・`д・´)


ダイヤモンドフィットネスへ、まずは来ることからですよ♪

これはお仕事やプライベートが忙しい時も含めてです(/・ω・)/


週2回~3回

忙しい時はBFR加圧で20分間だけ!!!

60分から90分時間を確保できるときは

トランポリンエクササイズ又は格闘技エクササイズも行う


それで終わり~♪


では



ないですよ(; ・`д・´)


そのあとは併設のバーラウンジで

プロテインを飲んで


これで終わりです。

トレーニング後の栄養摂取もとても大事です。


そのような環境が整っているのです。




BFR加圧は忙しいあなたにとって、ダイエットの救世主ですよ( `ー´)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます。