2016年10月9日日曜日

こんな姿勢になっていませんか?

皆さんこんにちは。

3連休にも関わらず生憎の空模様ですね(-_-;)

少しでも日光を浴びたい私としては、残念です…
(植物ではないですよ~)


さて、トランポリンエクササイズに参加された際に

下記の写真のように膝が内側に向いていませんか?
















スタジオレッスンに参加される方に多いケースです。


膝のお皿が内側へ向いたまま


運動を継続すると

そのうち・・・


膝を痛めてしまいます( ゚Д゚)



膝を痛めない為にも

脚の付け根ー膝の中央ー足首の中央が

一直線で結ばれるように姿勢・フォームを整えていきましょう。


次回参加した際に鏡でご自身のフォームを確認してみてくださいね(/・ω・)/


成果を出しながら、レッスンを楽しんでいく為に

怪我をしないフォームが大事ですよ!!


最後までお読みいただきありがとうございます。