2016年10月2日日曜日

隙間時間にいかがですか♪

皆さまこんにちは。

もう10月ですね。

そして、今年もあと3ヶ月なんですね~( ゚Д゚)

このセリフを言うのはまだ早いですかね・・・



本日は、とても天候が良かったからか、

中華街や山下公園は、とても混んでいました( ゚Д゚)


さて、ダイヤモンドフィットネスに通われているお客様は、

お話をすると、どなた様も普段忙しい方が多いですね。


その中で、お仕事の休憩時間やスケジュールのちょっとした隙間時間を

利用してトレーニングされている方が多いです(^-^)


その他には、お仕事が遅くなってしまい、閉館の30分前から

加圧BFRトレーニングを10分~15分程行い帰られる方もいらっしゃいます。
(閉館時間は平日22:00)


でも、なんで忙しい方でも通いやすいジムなのか?


それは


加圧BFRトレーニングで短時間・低負荷・最大成果が可能だからです。


つまり、ダイヤモンドフィットネスは、

忙しい女性の皆様にお勧めのジムなのです。


今まで

「時間が無いから~・・・」

と仰っていた方は、そのような言い訳はできませんよ('◇')ゞ


まずは、週2回20分~30分時間を確保して、

加圧BFRトレーニングを行ってみませんか?


1ヶ月後、2ヶ月後に新しい自分に出会えるかもしれないですよ♪