2016年11月3日木曜日

体調を崩さない為には?

皆さまこんにちは。

朝の体感温度が日を増すにつれ、寒くなってきましたね。

私自身は暑がりなので、外は寒くても店内や車内は暑い為
調整に困ります(-_-;)


さて

これからの季節は体調を崩しやすくなります。


毎年風邪をひいてしまうという方も今季は
風邪知らずで乗り越えたいですよね♪


体調を崩さない為の方法は


体温を上げること


体温を上げることにより
免疫力が高くなります。


反対に体温が下がると
免疫力が低くなります。


基礎体温は36.6℃です。


35℃台は、がん細胞が増殖しやすいとも言われております( ゚Д゚)

皆さんの体温はいくつですか?


もし、今体温が低くても大丈夫です。



ダイヤモンドフィットネスには体温を高めるツールがたくさんありますよ。

①加圧BFRトレーニングを行う
②トランポリンエクササイズや格闘技エクササイズを行う

どちらかでも良いですし、①と②両方を行ったら
さらに良いですよ(/・ω・)/

体調を整えておくことも、ダイエットを成功させるための1つです。


最後までお読みいただきありがとうございます。