2018年8月2日木曜日

たかはしなおがする水素水のはなし

みなさん!
最近、非常に暑い日が続いていますが、体調いかがですか??

外を出るとまるでサウナ状態ですよね💦💦
毎日、タオルと水が欠かせません😱
水、水、みず!!

そう!今回は水素水についてお話しします😍
水素は、老化や病気を引き起こす原因を消去してくれる正義のみかた!!
具体的には、生活習慣病やアルツハイマー、
関節炎、アトピー、しわ、しみ、加齢臭、花粉症などの改善が期待できちゃうんです😍

さらに!!
お肌にぬることで、シミしわの予防!
コラーゲン分解の防止に効果的です

ではいつのめばいいの??
1日を通してこまめに飲むこと!😚👍
さらに、トレーニング中に飲むと疲労回復のはやさアップ!!😭❤️

ペットの病気予防にも効果的で、皮膚のトラブル改善、毛質や臭い改善あり!

さらに、水素水飲みたくなりましたよね??


当店では、水素水契約をしていただくと飲み放題!!!
来て飲んで、レッスン中に飲んで、トレーニング中に飲んで、
最後は水素水を持ち帰る!

こんなように、サービスをフル活用しちゃってください!😆❤️


👇レッスンを体験したい方はこちら👇