2016年6月6日月曜日

太陽光を浴びよう!



皆さん こんにちは!

前回の投稿から時間が空いてしまいまし
申し訳ございません

気温が上がり、いよいよ夏が近づいてきましたね!
日差しも強く、薄着の方が増えてきました。

その一方では・・

「日焼けやシミになるから日差しは・・ちょっと(^_^;) 」

「暑くて、かえって疲れててしまう。(ー_ー;) 」

などで外出を控えてしまう方がいらっしゃいませんか?

しかし太陽光には、身体に良い働きをしてくれます!

太陽光に浴びると、ビタミンDを1日で必要量の半分を体内で生産することが出来ます。
ビタミンDは、細胞の老化予防・肌荒れ、くすみ解消・新しい肌細胞の成長を促してくれます!
お肌の強い味方になっている太陽光Σ(゚Д゚)

他にも、自律神経に良い働きをしてくれる幸せホルモン(セロトニン)が分泌され
交感神経を刺激し、脳を覚醒させてくれます!



山下公園を良く、ウォーキングコースにしているのですが
キレイな花々が咲いて、目にも楽しいですね(*´∀`*)

直接太陽光を浴びなくとも、日傘をさしながらでも十分効果が期待できます

ご自身で体内コントロールを行うことで、トレーニング以外でも
身体を整えることで、より理想のスタイルに近づくことができます!


入会・体験のご予約はこちら