2016年12月14日水曜日

アクティブピラティスの良さ

皆さんこんにちは。

今日もまた寒いですね~
寒いと身体がガチガチに固くなりますね・・・(-_-;)

そこで運動の前に5~10分、

ダイヤモンドフィットネスにあるバイクを漕いで、

身体を温めると筋肉も柔軟性が増して、

動きやすくなりますよ('◇')ゞ


怪我の予防にもなります(/・ω・)/


さて、

原理上、とても良いレッスンということはわかっておりましたが、
知っていると、実際に行うでは全然違います。

それはアクティブピラティスの良さです。


アクティブピラティス効果を日常生活で存分に感じております。

現在は川崎店に行くことが多いのですが、
その移動中、階段を多用します。( ゚Д゚)

またお店も4階にあり、そこも階段を使います。


そこで、エスカレーターやエレベーターを使用すれば、
良いのですが、

でも、いつも思うのですが、

アクティブピラティス後・・・

足運びが楽だなと感じつつ

階段の上りも

足が軽く感じ( ゚Д゚)

さらに上り終えても身体が楽なんです。☆彡


是非、1人でも多くの方にアクティブピラティスの良さを
実感していただきたいですね♪