2016年12月8日木曜日

やっぱりダイエットは・・・

皆さまこんにちは。

ご無沙汰しております。佐藤です。

会う人会う人に体型を見て、どうしたの?と言われます(笑)

痩せました( ゚Д゚)

さらに頭を丸めたから出家でもしたの?と・・・

いえいえ、してません(-_-;)


何年か前にも丸めたことはありましたが、
その時は手を合わされましたから…( *´艸`)

さて、今回痩せた一番の要因は

食べる量が極端に減ったことです。


【以前】86
プロテインを含めて1日7~8食
トレーニングを週6日30分~45分
※その他、詳細は抜粋

【現在】75
約3週間程、2食です。(うちプロテイン1回)
トレーニング週5日15分~30分

これは勿論、良いダイエット法ではありません。

ただ再認識したことは食べる量を極端に減らすことにより、筋肉と脂肪がともに
落ちて、体重は激減するということを改めて実感しました。

食事が占める割合は大きいですね。

したがって、ダイエットを成功させるためには、

消費カロリー>摂取カロリー
(極端な制限は良くないですが…)


基本ではありますが、このバランスにすることですね。

今回の私のはNGですよm(__)m



さぁて元に戻らなくちゃ(; ・`д・´)