2019年6月10日月曜日

麻布十番店パーソナルトレーニングが復活しました!

麻布十番店トレーナーのヨダです!

みなさんはじめまして!
麻布十番店でパーソナルトレーナーとして
6月に入社しました。依田太一(ヨダタイチ)と申します!

今回のブログはご挨拶も兼ねて、私が書かせていただきます。
よろしくお願いいたします!

トレーナーを目指したきっかけ 

私がトレーナーを目指したきっかけは
元々サッカーをしていて、ポテンシャルは高いけど怪我をしがちなチームメイトを見て
違和感感じて、それを解消したいと思いトレーナーを目指しました。

当時はスポーツ現場のトレーナーになることをイメージしていましたが、
パーソナルトレーナーとして活動していくうちに目の前の方の悩みが解消されることに
やりがいを感じて、今ではとても楽しくセッションを担当させていただいています♪

パーソナルトレーニング指導の際に大切にしていること

私がパーソナルトレーニングの際に大切にしていることは2つあります。
一つ目は"滑らかにカラダを動かせる"ことです。
滑らかにカラダを動かせる状態で行うトレーニングは、関節に無理なくトレーニングの効果を最大限に高めることができます!

多くの方は日常生活で偏ったカラダの使い方をしていることで、筋肉や関節が硬くなり
姿勢が乱れ、滑らかな動きができなくなってしまいます。

その為、滑らかに動けるカラダづくりを大切にしています!

二つ目は"楽しく続けられること"です!
どれだけ、成果が出てもしんどくて辛いだけのトレーニングでは長く続けることはできないと考えています。
また、トレーニングが楽しくできても、いつまでも成果が出なければ、本当に楽しむことは出来ないので、これも大切にしているポイントです♪

麻布十番店パーソナルトレーニング復活キャンペーン

現在、麻布十番店ではパーソナルトレーニング復活キャンペーンを開催しています!
通常、90分のカウンセリング付きパーソナルトレーニングが¥5,400→¥0で受けることが出来るので、ぜひこの機会にお試しください♪

パーソナルトレーニングは下記の方におすすめです。
  • パーソナルトレーニングって何?
  • レッスンに通っているけど思うように効果が出ない
  • ヨガなどのレッスンで出来ない動きがある
  • 運動をするときに関節に違和感がある
  • パーソナルトレーニングはしんどいものだと思っている。etc.

上記の内容に当てはまったり、少しでも気になる方はお近くのスタッフにお尋ねくださいませ!

詳細なプロフィールはこちらをご覧くださいませ。