2018年6月6日水曜日

肩こりでお悩みの方へ朗報です!! 

こんばんは!
たかはしなおです。

昨日までは晴れていたのに今日は一日中雨ですね、、、☔

私こないだ美容室に行って前髪を切ってきました、、、。
牧田さんにはメイク変えた?と聞かれました。前髪の変化に気づいてもらえず、、、。
重野さんにどこが変わったのかも気づいてもらえず、、、!!笑

とまぁ、そんなことはおいといて
その美容室へ行ったとき美容師さんに
肩をマッサージしていただいたのですが、、、
非常凝ってる!!と言われました。。。

私と同じような肩のコリや痛みでお悩みの方も
多いのではないでしょうか。。。

そこで今日は、肩、肩甲骨周り筋肉の血行を改善に効果的な、
リセットコンディショニングの体験をしました。

ぜひ参考までにお読みいただけたら幸いです❤️

以前からまっすぐ上に腕を伸ばすことができませんでした。
首をスムーズに回すこともできず、、。

でも、リセットコンディショニングを約10分体験しただけで、
腕はまっすぐ伸びるし、首も非常に回しやすくなりました!!
鏡で見ると首まわりもスッキリとしました!

私の場合とても凝っていたので、コンディショニングをしていただいてる最中は痛いところもあり、
あ”〜!!と大きな声を出してしまいました😅😅

でも終わった後の軽い感触は普段は味わえないほどの感動があり、これはかなりはまりそうです、、!

このリセットコンディショニング、、、。
近々、ダイヤモンドフィットネス元町中華街店にて実施いたします!!!✨
詳細はまた後日お知らせいたしますので、
皆様ぜひ一度お試しください!😊❤️



👇レッスンを体験したい方はこちら👇