2018年3月25日日曜日

こんにちは、元町中華街店の たかはしなお です🐶❤️

こんにちは、元町中華街店の たかはしなお です🐶❤️

本日より、私のトレーニング記録をブログに書いていくので、ぜひ、参考にしていただければと思います。一緒にトレーニング頑張りましょう!

まずは、私についてお話しします♪

1997年7月8日生まれ 🐠
4月から大学3年生になります!

普段から体を動かすことは好きなのですが、
スイッチが入らないとなかなかやる気になれない。
その上。面倒くさがり屋。😴
ジムに行くのが面倒くさい。冬は特に家に出たくない!という思いが強くて運動はまったくしていませんでした。🙊💦

しかし!!

そろそろやらねばという思いから、
ダイエットを始めました!!5日前に!!笑

おこなったトレーニングは、
(土)UBOUND
(日)UBOUND
(月)加圧BFRトレーニング
(火)加圧BFRトレーニング、UBOUND
(水)加圧BFRトレーニング、M-HIIT
(木)加圧BFRトレーニング
(金)8kmウォーキング
(土)おやすみ
(日)加圧トレーニング

あまり続かないタイプなのですが、今のところ1週間は続いてます!

なんでだろうと考えました。

それは、
楽しいからではないかと!!😆💛

加圧BFRトレーニングやトランポリンレッスン、
何をしていても笑顔でイキイキとトレーニングができていると実感しています!

なので!!
わたしと一緒に楽しくトレーニングして今度こそダイエット!成功させましょう!!❤️🥊



👇レッスンを体験したい方はこちら👇