2018年3月1日木曜日

その負荷で身体変わりますか?

皆さんこんにちは。佐藤です。

本日はとても暖かい気候でしたが
花粉症をお持ちの方にとっては
辛い1日になってしまいましたね。

さて、

前回は筋力を付ける為の時間を
お伝えしました。


今回はどのくらいの負荷で行えば良いのか?


45秒間でこれ以上動かせないという
負荷で行うことです。


ダヴィンチボディボードではあれば、
簡単に強度の調整が可能です。


上半身でしたら、ハンドル側から立ち位置、座る位置を遠ざける
下半身でしたら、足首のストラップ側から遠ざけることで

身体にかかる負荷を簡単に変えることが可能です。

その抵抗に身体が慣れることで
身体の変化へと繋がります。

どなたでも週1〜2回ダヴィンチボディボードを
行うことで

体重・体脂肪率は変わらないけど
身体のシルエットが変わった

パンツを履いた際に緩く感じる

ウェスト周りが締まった

上記はダヴィンチボディボードを
1ヶ月行っていただいた際の感想です。


そして、慣れては負荷を適度に上げて
行い続けたお客様は結果に繋がっております。

最近、ずっと同じ負荷のままだったという方は
この機会に変更してみましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。



               👇レッスンを体験したい方はこちら👇