2018年5月8日火曜日

みなさんゴールデンウィーク楽しんでましたか??❤

みなさんゴールデンウィーク楽しんでましたか??❤️

とても天気が良くて過ごしやすかったですよね🍦
おかげでたくさん食べました🍰🍔🍖

そんな1週間のトレーニング?記録です!

4/29 (日)UBOUND、加圧式BFRトレーニング
4/30 (月)1駅ウォーキング
5/1 (火)1駅ウォーキング
5/2 〜 6 ゴールデンウィークの休み

ゴールデンウィークはまったくトレーニングしませんでした😅
食べてばかりいたので、やばいですねぇ。笑

ゴールデンウィーク明けからまたトレーニング開始です!!

この間、あるテレビ番組で食事前にきゅうりを食べるといい!と言っていました。

すぐやりたくなるタイプなので最近はきゅうりを食べるように心がけています!

きゅうりには「ホスホリパーゼ」という脂肪を分解してくれる成分が含まれているみたいです!

かみごたえもあって満腹中枢に刺激を与えるので、
しばらく試してます!

味はすごく飽きちゃうのでこれから工夫して食べていこうと思うので、いいのがあれば載せたいと思います👍


休みも終わったし、気合いを入れて再びトレーニングがんばりましょう〜!



👇レッスンを体験したい方はこちら👇