2018年5月29日火曜日

身体の変化に気づいてますか?

みなさんこんばんは!
たかはしなおです。

先週末みなさんはなにをされましたか??
わたしはフットサルをしました!!

日々、筋トレやストレッチ、それから、マッサージ、、、
欠かさずおこなったおかげなのか、
とっても動きやすかったです!!💪💪

やはり筋肉を鍛えて、きちんとほぐすことが
とても大切なんだなと実感しました!!

実際に筋肉をきちんとほぐしてあげることで
血行が良くなり代謝が上がるんです!

なのでみなさんも、運動後はきちんと念入りに
ほぐしてあげましょう!!

※ストレッチやマッサージ、なにをしたらいいのかわからない方!

ぜひお気軽にお伺いください🗣❤️



👇レッスンを体験したい方はこちら👇