2018年7月12日木曜日

第1回 セブ・ダイビングツアーに行ってきました!

皆様こんにちは。牧田です!

元町中華街店のイベント「セブダイビングツアー」5日間の旅へ行ってきました。
日頃の行いが良いのでしょうか(会員様の)ものすごく良い天気!

ツアーの様子を紹介致します。












今回は、皆さま「ダイビングライセンス取得コース」にご参加。
日本でお時間あるときにe-ラーニングで学科を終了させ、セブで実技2日間でライセンスをゲットするというものです。

1日目は、知識の復讐からスタート。
「忘れたよー」と呟きながらもしっかり合格点クリア。👏 ↓ 

難なく知識の復讐を終えた後は、器材のセッティング練習、プールでの実技講習へ ↓ 初めてで慣れないことばかりで、最初は苦闘していましたが、徐々に感覚をつかみ課題をクリア! GREAT!!
午後からはいよいよボートで海へ!海洋実習です!
これはプールでクリアできた課題を海で行うものです。








初めてのダイビングに緊張はしていましたが無事に課題終了。

皆様お疲れ様でした。



夕食はフィリピン料理のレストランでガッツリ食べてエネルギー補給。フィリピン料理は日本人の口にとても合います。🍳
フィリピン料理のおいしさに皆さんびっくりされてました。


次回はライセンス講習最終日の様子をお知らせします。












👇レッスンを体験したい方はこちら👇