2016年7月5日火曜日

ダイエット時の誘惑を断ち切れ♪

皆さんこんにちは。

ダイヤモンドフィットネスでは、数字の変化から見た目の変化と結果に出ている方が
増えております。

皆さんの努力の賜物ですね♪

その成果の要因として、トレーニングも大事ですが、お食事も疎かにはできないでしょう。

前回のブログで

消費カロリー>摂取カロリー

の形が大切とお伝えしました。

どんなに良い食べ物を食べても、
摂取カロリーが消費カロリーをオーバーしてはダメですよ(>_<)

では、摂取カロリーオーバーにならない為に、絶対に控えて頂きたいもの

それは、トランス脂肪酸です。

ダイエットを絶対に成功したい方や健康に気を使っている方は控えてくださいね。

特に短期間でのダイエットの時は、
その期間は絶対に口にしないぐらいの気持ちで良いと思います。

主なものは、

菓子パン・ケーキ・ドーナツ・揚げ物・クッキー・スナック菓子・生クリーム・コーヒーミルク・マーガリンなど

でもね

これらのどれもが、コンビニやスーパー、カフェ、ファーストフード店などでたくさんありますね・・・・

誘惑がいっぱい( ゚Д゚)

辛いでよね・・・

では、食べ過ぎるとどうなるか?

・内臓脂肪がえてくる⇒ウェストが引き締まらない
・体脂肪やコレステロールの値がえる⇒ダイエット失敗に繋がる・・
・血圧や血糖値が上がりやすい⇒高血圧や糖尿病のリスクが高くなる・・

悪いことばかりの脂肪です。
皆さんの1日のお食事に含まれてませんか?

1度チェックしてみてくださいね。

ダイエットの為には、どのような食事をすればよいか?
今の生活スタイルには、どんな食生活が良いのか?

不明な点はスタッフまでお気軽にお聞きください。


ではまた(/・ω・)/

最後までお読みいただきありがとうございます。



入会・体験のご予約はこちら