2016年7月30日土曜日

BFR加圧での結果

皆さまこんにちは。

本日は、隅田川の花火大会なんですね(^-^)
通勤途中に周りの方の会話が耳に入り、わかりました。

8月2日(火)にはみなとみらいエリアでも、花火大会がありますね🎇🎇🎇

まだ夏を感じるイベントに参加していないので、一回は
花火やお祭りに参加したいですね♪



さて、月末に入り皆さま測定をされる方が多くなっております。

今回も喜びの声を多く聞くことができました(/・ω・)/


2ヶ月間で体脂肪率が平均2~3%落ちていましたね!!

多い方で−4%も落ちていました。
これには、ご本人様も驚いていました。
「頑張っていないのにね~」と謙遜されてましたが・・(/・ω・)/


測定をされた皆さんに共通しているのは、

・通われる頻度は週2回~3回
・運動時間は15分~20分
・加圧BFRトレーニング、又は筋力トレーニングをメインで行っていること。
・食事の制限は特にしていない
(ライフスタイルに合わせた食事の話をすることはございます。)
・我慢して頑張ったという意識はないそうです。



これからも皆さんが

「こうなりたい」

と思う目的を実現する為に全力でサポートしていきます('◇')ゞ


これからもダイヤモンドフィットネスを宜しくお願い致します。



最後までお読みいただきありがとうございます。