2016年8月17日水曜日

トランポリンエクササイズを行った感想♪

皆さまこんにちは。
台風が過ぎた翌日はとてもキレイな青空ですね♪

ただ久しぶりの猛暑でもありましたね(-_-;)

さて、お盆も明けて

皆さんトレーニングのスイッチが再び入りました(/・ω・)/


そんな

本日は、トランポリンエクササイズを初めて行ったお客様の感想を少しばかり・・


●行った直後

「お尻まわりや腹筋に効いた~( ゚Д゚)」

「汗をかきにくいのに、汗がたくさん出た」

「私でも楽しめた~」

「腰の不安があったけど、問題なかった(^◇^)」

「楽しいけど、超つかれた(-_-;)」


●1日経過してから

「お尻と腹筋が筋肉痛(*^^)v」

「目覚めが良かった」

など、お客様よりお声を頂きました。


この感想は行った方にしかわからないですね♪

ご興味ある方や今までなかなか数字の変化や見た目の変化に
現れなかった方も一度お試しください。

現在通われている方は格闘技エクササイズにも是非ご参加ください♪( `ー´)ノ


お勧めは


BFR加圧と

トランポリンエクササイズ又は格闘技エクササイズもをセットで行うことですよ('◇')ゞ


最後までお読みいただきありがとうございます。