2018年9月7日金曜日

呼吸の大切さ

みなさんこんにちは。佐藤です。

ご無沙汰になっておりましたブログを再開します。


さて、

トレーニングにおいて、ボディメイクやダイエットは

大変関心のあるワードですが、

呼吸について、あまり関心を

持っていただけることはないですね😔


それはボディメイクやダイエットと違い

なかなか見た目での変化が

わからないと言うのもあるでしょう😌


ただ

呼吸は人が生きる上で、

とても重要な機能でもあります。

止めていたら生きられないです。

※なに当たり前のことを言っているんだと
言われそうですが・・w


そして

その呼吸には正しい呼吸と

エラーの起きている呼吸があります。


正しく呼吸を行うことで

身体の不調、姿勢不良、アレルギー症状(花粉など)の緩和

など、様々な不調の改善に繋がります。


もっと大切さを知っていただくために

次回もつづきます。


最後までお読みいただきありがとうございます。



👇レッスンを体験したい方はこちら👇