2016年4月19日火曜日

BFRをもっと知ろう!!

皆さん、こんにちは!
ダイヤモンドフィットネストレーナー内田です。

今回は「BFRトレーニング」についてご紹介させて頂きます!

BFRトレーニングを一言で言いますと「加圧のいいとこ取り」をしたトレーニング方法です。

加圧をされた方でこんな経験はありましたか?
「圧が強くて痛い」
「ベルトの跡が残って嫌!」
「巻いてる間がすごくしんどい」など・・

 トレーニングの達成感はかなり高く感じられますが、これから薄着の時期にベルトの跡やアザが腕に残ると気になりますよね。

でも!!

このBFRトレーニングは巻いてる圧が低いので「痛い」「つらい」といった身体のストレスが少なく、トレーニング後に付いてしまうベルトの跡も残りづらいのが特徴です。

しかも、従来の加圧よりも成長ホルモンを身体の中で分泌が期待できるBFRトレーニング。

まさにいいとこ取り!!

bfr
「加圧に興味があるけど、ちょっと不安...。」
「やりたいけど辛いの嫌!」
そんな方に是非ともBFRトレーニングがお勧めです。

ダイヤモンドフィットネスでお待ちしております!!

入会・体験のご予約はこちら