2016年4月27日水曜日

BFRトレーニングで血流改善!

皆さん こんにちはm(_ _)m

鶏むね肉に飽き、鶏もも肉を食べはじめた

ダイヤモンドフィットネス 内田です!

前回は日々の疲れやだるさ、冷えの解消にBFRトレーニングがお勧めであることをお伝えしました。

さて、そのBFR専用ベルトを巻いてトレーニングすると、どのような変化が身体に表れるのか?

お見せします!(´ε` )

まずはBFR専用ベルトを巻き、肘の曲げ伸ばしを数回行います。








その結果、下の写真のようになりました。


左手に比べ、右手の肌の色の違いや手首付近の血管の浮き具合の違いが、わかりますか?


トレーニングを終えて、ベルトを外すと一層血液のめぐりがよくなり、目元や肩のだるさ・むくみの解消に効果的です。


むくみのない美脚が欲しい方はお待ちしております\(^o^)



入会・体験のご予約はこちら