2016年4月19日火曜日

成長ホルモンって・・・? 後半編

みなさん、こんばんは!
ダイヤモンドフィットネス トレーナー内田です。
前回のダイヤモンドフィットネスブログはご覧いただけましたか?
今回は成長ホルモンの分泌量が低下すると、どのような悪影響を及ぼすのかお伝えします。
皆さん、このような経験ありませんか?
「昔と比べて、食べた分体重が増えやすくなったなぁ・・・」「しっかり寝ているのに朝スッキリ起きれないなぁ・・」
「年齢とともに、お肌の悩みが多くなってきたなぁ・・」など
これらは、成長ホルモンの分泌量が減ってきているからです。
昨日の復習にはなりますが、その分泌量は10代がピークでしたね。でも20代以降どんどん低下し、40代ではピーク時の半分になってしまいます・・
その成長ホルモンの分泌量の低下を緩やかに、または分泌量を増やせたら・・・
良いと思いませんか?
いつまでも若々しく、いつまでも理想のスタイルをキープ
なんて夢のようなことも可能です。
その方法は、次回にお伝えします!

入会・体験のご予約はこちら