2018年4月23日月曜日

たかはしなおが1ケ月トレーニングした結果…

こんにちは!たかはしなおです🌈

昨日今日と、とっても天気がいいですね!!!
お天気がいいからか中華街も大盛況!!🍥🍥🍥

いつも美味しそうな肉まんを満面の笑みで食べている方を見てお腹を鳴らしてる私ですが、、、

髪を切りました!💇💇
いつも結んでいるので分かりにくいですかね、??

短いヘアスタイルが似合うように顔まわりをシュッとさせなければ、、、!!

そんなわたしの1週間はこちら!
4/16 (月)1駅分ウォーキング、腹筋
4/17 (火)1駅分ウォーキング、腹筋
4/18 (水)UBOUND、加圧BFRトレーニング
4/19 (木)休み
4/20 (金)休み
4/21 (土)UBOUND、加圧BFRトレーニング
4/22 (日)UBOUND、加圧BFRトレーニング


そしてそして、、、
なんとトレーニング開始からちょうど1ヶ月、、、

ついに計測のときがやってきました😨

結果はというと、、、

体脂肪率3%落ちてました!!!

筋肉量は2.6g増えていました!!

学校が始まってから、
なかなかトレーニングができていなかったうえに、
友人とご飯に行くことが多かったので不安だったのですが、、、

なんとか結果を出せました!!

でもまだまだですね、、、
引き続きトレーニング頑張ります!!

今日は盛りだくさんな内容になってしまいました😆
最後までお読みいただきありがとうございます🙏❤

今週の目標は自分に甘くならない!!です💪
よし!! 頑張るぞー!!!


👇レッスンを体験したい方はこちら👇