2018年4月8日日曜日

コンビニで選ぶダイエット食

皆さんこんにちは。佐藤です。
桜も散り、いつの間にか葉桜に変わってしまいましたね。

本当に1週間経つのが早い・・・😃


さて、
ダイエットする際のトレーニングと食事の比率は

トレーニング:食事
4:6

というくらい食事の内容は、結果に大きな影響を与えます。


だからといって、

お仕事しながら、お付き合いもありがながら
忙しい中でのお食事はなかなか選択するのも難しいですよね😓

そんな中、コンビニを利用される方も多いと思います。


そこで
ダイエット中に選ぶと良いものをいくつか挙げたいと思います。


①サラダチキン
※ここでは加工食品は・・・とかは抜きにしてください。
②ゆで卵

③サバの塩焼き・缶詰(ツナも可)
※塩焼きは電子レンジが必要ですが・・

④おでん(大根・卵・こんにゃくなど)

⑤ ぶらんぱん

⑥じゃこと海藻サラダ
※鶏肉など入っているものも


■おつまみ系

①スモークたん

②チーズ

③冷や奴


■やっぱりデザートも?

①寒天ゼリーカロリーぜろ


飲み物は

お茶・コーヒー(ブラック)・紅茶(ストレート)

※野菜ジュースは糖質多めですので、気をつけてくださいね😃


以上ざっとですが、
参考になればと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。



             👇レッスンを体験したい方はこちら👇