2018年4月29日日曜日

心拍数上げてますか⁇ byたかはしなお

こんにちは!たかはしなおです♡
昨日に続き夏のように暑くなってきましたね!!
日焼け止めクリームちゃんと塗らなければ...!!

1週間のトレーニング記録🗣
4/23 (月)休み
4/24 (火)1時間ウォーキング、加圧BFRトレーニング
4/25 (水)加圧BFRトレーニング、腹筋
4/26 (木)1時間ウォーキング、加圧BFRトレーニング、腹筋
4/27 (金)休み...(飲み会😱
4/28 (土)UBOUND、加圧BFRトレーニング

この1週間取り組んだことは、いかに心拍数を上げてトレーニングするかです!!

心拍数を上げることでカロリー消費も増えるので意識して心拍数を上げることはダイエットの上でキーポイントとなるんです!!

なぜ私が心拍数を気にするようになったかというと、、、

IMG_1755.jpeg

てってれ~!! 活動量計でございます😍
(とゆうか、手がでかいっ!! どう頑張っても小さく見えるように撮れませんでした😓笑)


これをつけておこなったUBOUNDの結果はこちら!!
IMG_1760.jpeg
参考: POLAR 

結果には個人差があるので参考までに。
前回出た時の消費カロリーは381kcalだったのですが、今回は410kcal!!

心拍数を上げるようにしたら400kcal超えて正直とてもびっくりしました!!

しかし、正しいフォームで45分間気を抜かずにおこなえば、
最大で900kcal消費できると言われているUBOUND

なので、鏡を見ながら正しいフォームを意識することはとても大切です!!

ぜひ、フォームに注意しながらレッスン45分間気を抜かずにやってみてください😆

たくさん脂肪燃焼して来月までに体脂肪率マイナス3%目指します...!!!

最後までお読みいただきありがとうございました😊



👇レッスンを体験したい方はこちら👇