2018年4月12日木曜日

外食時のダイエット食

皆さんこんにちは。佐藤です。

前回に載せましたダイエット時に
お勧めするコンビニ食品は好評をいただいたので
食事シリーズをもう少しばかり。


今回は居酒屋編。


お勧めは[魚]と[焼き鳥]です。


お魚であれば、
焼き魚かお刺身です。


煮付けや味噌煮、お寿司は
ダイエット中には適さないですね。


煮付け(みりん)、味噌、酢飯に
多めの糖質が含まれているからです。
※糖質を抑えている方にとっての量です。


焼き鳥は

もちろん[塩]ですよ。
タレやケチャップは控えましょう。


ちなみに

焼き肉でも[塩]または[レモン]です。
こちらでもタレは控えましょう😓


最後にこれらにつきもののご飯

白米では無く、
血糖値の急上昇を抑える為に
玄米や雑穀米などを選んでくださいね😃


もし、白米にしてしまったら
罪悪感を感じず翌日に
トランポリンエクササイズでリカバリーです😁

最後までお読みいただきありがとうございます。






👇レッスンを体験したい方はこちら👇