2018年2月1日木曜日

皆様へご報告です!!

皆さんこんにちは!
元町中華街店の重野です。

早速ですがタイトルにある報告についてです。
ご存じの方もいるかと思いますが、
私、重野は先日トランポリンのレッスンUBOUND
認定トレーニングへと行っておりました。

そして先日、その結果が出ました!!






なんと、
「合格」です(≧◇≦)!!
やりましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

応援してくださいましたお客様とスタッフ、
レッスンに参加させていただいたインストラクターの皆様、
そして自宅で支えてくれた私の奥さんのおかげでございます(ノД`)・゜☆☆

これからは私もレッスンを行っていきますので
皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最後までお読み頂きありがとうございます!

👇レッスンを体験したい方はこちら👇