2018年2月18日日曜日

新しい会員種別について!!


皆さん、こんにちは!!元町中華街店の伊藤です\(^o^)/

最近少しづつですが暖かくなってきましたね!
私は寒いのが苦手なので暖かくなってきてとても嬉しいです!!

さてさて、本題に入っていきたいと思います!
ダイヤモンドフィットネス元町中華街店では新しい会員種別が
増えました(#^.^#)

新しい会員種別は、、、、、



       加圧ジム会員です!!!

今までスタジオもジムも両方使える会員種別しかありませんでしたが、
ジムだけ使いたい!手軽に健康管理をしたい!といったお客様の為に
ジムエリアのみ利用できる会員プランができました!

加圧ジム会員は全営業時間利用可能
ジムエリアのみのご利用となっております!
1カ月5,000円加圧BFRトレーニングが受け放題の会員種別です!!
加圧トレーニングができるジムで料金がここまで安いジムは
ダイヤモンドフィットネス元町中華街店だけです!!

限定50名までの方がご利用になれます(^O^)

是非、加圧BFRトレーニングをしたい方はご入会してみては
いかがでしょうか??

最後までお読み頂きありがとうございます\(^o^)/


👇レッスンを体験したい方はこちら👇