2017年9月14日木曜日

会員様からトレーニング成果をいただきました!

みなさん こんにちは!
元町中華街店の重野です。


今回は会員様からトレーニングの成果がわかるデータを頂いたので
みなさまにご紹介したいと思います。

貴重なデータを提供して頂きました会員様、誠にありがとうございます☆


さて、この方はおよそ週2回ほどレッスンに参加して頂いており、
BFRベルトを巻いてのトレーニングも行っておりました。

そして、月に1回カウンセリングを受けて頂いておりました。

そのカウンセリングで測定した体組成計の結果は以下の通りです!


       6月       8月
体重     46.6kg     44.5kg       −2.1kg
体脂肪率   25.9%     20.3%     −5.6%
脂肪量    12.1kg  ⇨  9.0kg       −3.1kg
筋肉量    32.6kg     33.5kg       +0.9kg
基礎代謝量  1006kcal    1015kcal      +9kcal
内臓脂肪レベル  3       1              −2

それぞれ月のはじめ頃に測定していますので
約2ヶ月間でこのような素晴らしい結果となっております (☆д☆)!

筋肉量が増えて基礎代謝量が上がり、体脂肪が減るという
まさに理想的な変化です!

体の変化が数字として目に見えてわかると嬉しいですし
また次へ向けて目標が出来て気合が入りますよね☆


ちなみに、元町中華街店では
LINEのショップカードというものがあり
そちらでポイントを5ポイント貯めると、
なんとカウンセリング30分無料のチケットが獲得できます\(^o^)/

この「ショップカード」の取得方法
LINEで「ダイヤモンドフィットネス元町中華街店」を追加していただき、
トーク画面の下にあるショップカードをチェックをタップすると
カードを獲得できます!

カード画面の右下にある「QRコード」のマークをタップして
来店の際に読み取っていただければ1ポイントゲットです♪

そして、ポイントを貯めるときですが
先に位置情報を有効にする】に設定してください!!
そうしないと、ポイントを獲得出来ないことがありますので…(^_^;)


ぜひみなさんも一度測定していただき
現在の体の状態をチェックし、トレーニングを行ってみてはいかがでしょうか!?

最後までご覧頂きありがとうございました☆


👇レッスンを体験したい方はこちら👇