2017年9月24日日曜日

番外編  見た目? 数字?


皆さん こんにちは

元町中華街店の内田でございます!!

前回の番外編で夕食を紹介させていただきました。
ご覧になりましたか?

最近は夕食に揚げ物を食べると
次の日が胃もたれと浮腫みが気になり始めてきました、、、(;´・ω・)

身体が、あまり欲していないのだと実感し
意識的に控えることができてきました

胃袋が小さくなってほしいのですが
なかなか小さくならないものです

今回は
ある、SMSに投稿があった画像で興味深いのがありましたので
ご紹介していきます。

それが、下記の画像です



トレーニングを行ってからの比較画像になります
お腹のラインがはっきりと出てきていますね。

そして、体重の数値を見ていただくと
メリハリのある身体の時期が体重が一番重たいのです。



こちらの画像は筋肉と脂肪の同じ重量での面積比率になります
脂肪の半分くらいの面積で同じ重量が一目瞭然ですよね

体重を落とすことも、目標設定として大切になりますが
必ずしも体重だけ落とせばいいものではありません。

数字もそうですが、見た目も大切になっていきます
目標を達成しても、いかにも不健康そうで
カリッカリの体でいたくないですよね、、、(;´・ω・)

自分の理想に近づけるために、トレーニング・休養・食事を
見直してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございます。

👇レッスンを体験したい方はこちら👇