2017年9月22日金曜日

疲れやすい・太りやすい方にはダヴィンチボディボード?

皆さまこんにちは。
川崎店の佐藤です。最近は元町中華街店でもお世話になっております。

最近、続々とダヴィンチボディボードでの良い変化・結果のお話を
頂くことが増えてきたので大変うれしく思っております。


さて

[疲れやすい・太りやすい]

この2つを実感される方は多いのではないでしょうか?

その理由として


①「年齢的に~」

②「最近運動不足で~」

③「なかなか運動する時間が無くて~」

など様々な理由があると思います。


①は年齢を重ね、さらに身体に負荷をかける運動をしなければ、
筋力・筋肉量の低下は否めません。

②は筋肉量だけでなく、持久力全般や柔軟性の低下、そして
身体の動かし方まで(思った通りに身体を動かすこと)が低下することが要因

③は多忙又はやる気としてなかなか踏み切れず、
①と②の解消の時間を作ることが難しい。


ここでのポイントは、本当に変えたい方③を作ることです。

③の時間について、週2回45分の時間を作れませんか?


45分の時間を捻出できたら①と②からなる疲れやすい・太りやすいを
それぞれ改善することは可能です。

なぜなら

ダヴィンチボディボードを45分参加するだけで


身体は楽になります。
➥疲れにくくなる。

楽になるから、より身体を動かすようになります。
➥消費カロリー消費量増

これらを可能にする理由は


筋力トレーニング
柔軟性
持久力
バランス
コア(体幹)
身体の動き

それぞれにアプローチし、向上することができるからです。

通常、向上するとしたらレッスン3~4つは参加し

さらには

2時間~3時間は運動時間を確保しなければ補えません。


でも

ダヴィンチボディボードなら

45分です。


ここまで良いことばかりお伝えしてきたので、

最後に1つだけデメリットを言うと


「ちょっと辛いレッスンです。( ゚Д゚)」


是非ご参加お待ちしております。
※最後に参加しづらくなったかも・・・(笑)


最後までお読みいただきありがとうございます。







👇レッスンを体験したい方はこちら👇