2018年11月19日月曜日

手作りパスタです!

皆さんこんにちは!
ダイヤモンドフィットネス川崎モアーズ店の重野です。

前回お知らせしました通り、
今回は私が作ったパスタを紹介いたします!
やっぱり料理を作るときは、手間がかからず簡単で安いのがいいですよね

まずはこちら↓↓

 

ペペロンチーノ・醤油 です!
一番シンプルなニンニクとオイルの「ペペロンチーノ」。
これに、醤油や麺つゆ、黒コショウを少し加えて作りました!
ここに、ベーコンやホウレン草などを具材としていれれば和風パスタの完成です


ホウレン草とベーコンのジェノベーゼ です!


市販のバジルソースを使います。
ホウレン草とベーコンを加えたペペロンチーノに
バジルソースを加えただけの簡単アレンジです。
一つ注意点があります!!
バジルソースは火を止めた状態で最後に混ぜ合わせましょう
熱によって色が悪くなるのを防ぎます


ポテトとピーマン、ブロッコリー、ナス、ソーセージのナポリタン です!



少し具材が多いですね。もっと少ない材料でいいと思います。
ナポリタンを作るときは、ケチャップに少しとんかつソースを加えましょう
そしてしっかり火を加えましょう
ケチャップの酸味がとぶのでまろやかなソースになります。


はい!という感じでご紹介いたしました。
もしよろしければ参考にしていただければと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

👇レッスンを体験したい方はこちら👇