2017年10月5日木曜日

私、一応料理作れるんです!!

みなさん こんにちは!
元町中華街店の重野です。

今回は少し番外編です。
私はこれまで食に関するものを紹介してきました。
・・・が!実際、この人料理作れるの??
って思われている方もいるのではないでしょうか Σ(´∀`;)

なので「大したことないけれど、一応料理できるんですよ〜」っていう
ところを紹介したいと思います!!

そして、私はパスタが好きなので
今回は自宅で作ったパスタ料理をいくつか紹介いたします☆
上の2つのパスタですが、左が「サーモンとトマトのペペロンチーノ」
右が「アサリのトマトソース(ボンゴレロッソ)」です☆

左はお土産で頂いた麺フェットチーネを使いました。
「きのことソーセージのペペロンチーノ」です!
幅の広い麺の場合はトマトやクリーム系などのしっかりしたソースが
合うんですが、このときは確か何もなくて塩味にしたんです(^_^;)

右は「ツナときのこのポン酢醤油」スパゲッティです!
和風の味もなかなかおいしいです☆

こちらは「なすのピリ辛トマトソース」です!!
ここに「ベーコン」が入っていればもっと美味しく出来たと思うんですが…。
家になかったのでしょうがないです (´∀`;)


という感じで重野はお料理をしているんです☆
いつもその時家にある食材で作っております。
ご飯のおかずになりそうな食材がなかったときはパスタが便利ですよ☆

もしも食材が余っている、大量にあるなど
使い方にお困りな食材があれば、私にご相談ください!
よろしければどう使うかお考えいたしますので(*´∀`*)

またそのうち、他にも私の作った料理を紹介したいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました☆


👇レッスンを体験したい方はこちら👇