2018年1月7日日曜日

健康について

皆さんこんにちは。佐藤です。

最近は各店でダヴィンチボディボードを担当しておりますが、
皆さんいつも一生懸命にご参加いただき嬉しい限りです。

その結果、レッスン内容がハードになってしまうことは
ご了承くださいませm(__)m(笑)

さて

最近、読んだ本の数冊より【健康の有難み】を感じました。
それもあって本日は健康について。


普段の生活習慣より


どんなに食生活に気を配っていても

どんなに運動習慣があっても

しっかり休養を取っていても


健康を害してしまうことはありますよね。



だからといって、


喫煙・高脂肪食(トランス脂肪酸)・運動不足・ストレス過多では


病気になるリスクを高めてしまいます。


よく不健康そうな人が長生きされていると言われている方を耳にします。
確かにそのようなこともあるのかもしれません。


それを聞くと健康に気を使われている方は
混乱される方もいらっしゃると思います。


しかし


運動・栄養・休養・メンタル(笑うこと)を
※上記どれか一つでも欠けてはNGです。

実践・習慣化することで通常よりも


健康を害するリスクを減らすことはできます。


そして

健康であるからこそ色々なことを楽しむことができ、
さらに自分の人生の可能性が広がりますよね('◇')ゞ


2018年も皆さんとフィットネスを通じて、
笑顔あり、一生懸命ありのレッスンや
さまざま健康に関しての情報を提供していきたいと思います。


またイベントなども考えておりますので、運動以外でも
一緒に楽しめればと思います。


今年もダイヤモンドフィットネスで
身体も心も豊かにしていきましょう('◇')ゞ


最後までお読みいただきありがとうございます。




👇レッスンを体験したい方はこちら👇