2017年7月9日日曜日

夏を快適に過ごすために


皆さん こんにちは!

元町・中華街店の内田でございます


先週の日曜日
帰宅途中に綺麗な景色だったので写真をとりました!

もう少し、開けたところで撮ればよかったと
後悔しています、、、(´・ω・`)


さて
最近、気温が高くそろそろ夏到来って感じがします

皆さんは、今年の予定はいかがでしょうか?
イベント・海水浴・レジャー施設、、、などなど

夏限定の行事が増えていきますよね!

ただ、夏場といえば
避けるに避けれない対策がありますよね?

それは、、、

汗対策!! (`・ω・´)

汗がかきやすい方、かきづらい方がいらっしゃいます。

汗をかくことによって
その汗が蒸発  一緒に体温を放出  体温調節が行える。
汗をかくことは、生き物にとって大切なことになります


でも、汗をかくと気になることってありますよね、、、?

それは、におい


制汗剤を使って汗を拭きとる
汗をかかないようになるべく涼しいところにいる
暑いから、シャワーで済ませてしま
最近、寝苦しくて睡眠不足
水分をあまり摂らない
冷え性
姿勢が悪い
汗をかく=疲れがでている

上の中で心当たりのある方はにおいの気になる「悪い汗」をかきやすい方かもしれません。


これからのシーズン
薄着になることが多くなるので、気になりますよね、、、


次回

その原因と対策についてご案内していきます!
('◇')ゞ




👇レッスンを体験したい方はこちら👇