2017年7月30日日曜日

もうすぐ夏本番!!!  の前に、、、


皆さん こんにちは
元町・中華街店の内田でございます。

夜風と布団の心地良さに勝てず
よく、寝落ちをしてしまっています。
(-。-)゜゜゜


明後日から8月に突入ですね!
梅雨が明けたばかりなのに、かなりぐずついた天気が続いております

この時期が体調管理が一番大変な時期になりますよね。

水分・身体ケア・アルコール・食中毒・発汗と
この時期について色々とブログで紹介していきました
ご覧いただけましたでしょうか?

今回は
夏前の準備についてご案内していきます。

特別何かを行うわけでは、ありません
夏になると、皆さん汗をかくことを嫌い
食欲が落ちる季節になります。

夏の為に運動をして、夏で動かずだらだらと過ごし
夏が終わってそのままズルズル、、、、。

なんか、もったいないですよね( ;´Д`)

・夏で汗をかくことに慣れ、汗がかきにくい秋口・冬場でも
 汗をかけるようにする

・空調の効いた部屋にこもりっきりにならず、自然環境に身体を
 順応させる。

・喉が渇いてなくても、小まめに水分をとり
 1日で1.5~2Lを飲めるようにする。

少しの意識で、大きな変化につながっていきます。

今年こそは!!
そう思っている方、これから頑張りたい方、9月に疲れを残したくない方
是非、前回の投稿をご覧いただき
この夏を、乗り切っていきましょう!!!



ご覧いただきありがとうございました。


👇レッスンを体験したい方はこちら👇