2017年7月1日土曜日

夏までシリーズ5



皆さん!こんにちは!元町・中華街店の関根です。



ついに夏までシリーズが5まできました!!!!!

皆さん夏に向けての準備は始まっていますか??

夏はそこまで迫ってきています!!!!!

今年の夏を最高に楽しむ為にも今から準備をしていきましょう!!

前回はボディチェックのお話を致しましたが、皆さんボディチェックは
出来ていますか???日々の確認が凄く大事ですね。

さて、今回はまたトレーニングの内容に戻りまして、種目をご紹介致します。

今回のテーマは・・・・・・・・バストアップ

こちらも女性ならば気になるところですよね???!!

そんなバストアップする為の種目は・・・チェストプレス・・は・・・・
きっといつもやっているかと思いますので・・・・・

今回ご紹介するのは・・・・・

インクラインダンベルプレスです。

なにやら難しい名前がでましたね(笑)

こちらの種目はバストアップに必要な胸の上部の筋肉をトレーニングする種目です。

必要なのは、ダンベルとベンチ!!!!!!




こんな種目です!!!!!これがインクラインダンベルプレス!!!!!!

いつもマシントレーニングでなかなかダンベルを使うことがない方は、
是非この機会にチャレンジしてみてください。

詳しいやり方、ポイントは・・・・いつものごとく・・・(笑)
元町・中華街店に足を運んで下さい。

皆さんのご来館をお待ちしております!!









👇レッスンを体験したい方はこちら👇