2017年11月26日日曜日

番外編 今月はバースデー★


みなさん こんにちは!
元町中華街店の重野です。

前回まで睡眠のことについて紹介してましたが
今回は番外編です!

私事で大変申し訳ございませんが、
私、今月誕生日を迎えました \(^o^)/
ついに30歳になりました!!
奥さんが部屋を飾り付けてお祝いしてくれました☆
とても可愛く仕上がってます(*´▽`*)

こんなに素敵な料理を作ってくれて
ミニオンのアイスケーキを用意してくれました(*´ω`*)
とってもうれしいです~☆☆
どの年齢になってもお祝いされるのは嬉しいものですね!
奥さんには本当に感謝感謝でございます(#^^#)

30というキリのいい年齢になりましたので
気も身も引き締めて日々の生活を送っていきます!
そして、みなさんへのサポートにも
磨きをかけていきますので、これからもよろしくお願いいたします m(__)m


完全に私的な内容で失礼いたしました!
次回はもう一度睡眠について紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

👇レッスンを体験したい方はこちら👇