2017年6月7日水曜日

糖質制限22日目の報告♪

皆様さんこんにちは。
麻布十番店の野田です(^^)

今回も興味本位で始めた糖質制限の報告です♪
ちなみに今日で22日目です。
ただ1食だけ糖質制限を破った日がありました(-人-)


まずは、前回の記事ぜひ読んでください!
http://diamond-fitness.blogspot.jp/2017/05/blog-post_20.html



最初は変化報告です!

糖質制限始める前は

体重  【59.5kg】
体脂肪率【10%】
脂肪量 【5.9kg】
くらいでしたが、

今回は





















気が付いたらかなり落ちていました。
確かに、自分でも細くなる実感がありました。
4日目と5日目くらいに糖質を食べたい気持ちが溢れてきましたが、
それを乗り越えると何ともなくなりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


では、次は食事の報告です!


私の糖質制限は1食にすると・・・

エネルギー【633kcal】
糖質   【19g】
脂質   【39g】
タンパク質【51g】


昨日のお昼に食べたものは、


















【卵2個】   150kcal 炭水化物3.4g   脂質9.2g タンパク質13.6g
【サラダ】   59kcal     炭水化物8.2g 脂質2.0g タンパク質2.0g
【サラダチキン】124kcal   炭水化物3.1g   脂質0.9g タンパク質25.9g

加えて、プロテインとマルチビタミン&ミネラルのサプリを摂ってました。
【プロテイン】 113kcal 炭水化物0.1g 脂質4.0g タンパク質21.0g 

*炭水化物は糖質+食物繊維です。
 炭水化物が10g表記であれば
 糖質が10gの可能性もあり、
 食物繊維が10gの可能性もあります。
 今回はすべて糖質としてカウントしました。

合計
ネルギー 【446kcal】
糖質    【14.8g】
脂質    【16.1g】
タンパク質 【62.5g】

あれ、、、全然エネルギーと脂質が足りてないですね( ̄▽ ̄;)
脂質が足りないと筋肉の分解が促されてしまうので、
気を付けないとですね!

更に良くするには、アマニ油やアーモンドを加える
または
サラダチキンを青魚にすると良いですね。

糖質制限に興味ある方ぜひ参考にしてみてください。
また、糖質制限の食事は撮っているので気になる方はお見せします♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

👇レッスンを体験したい方はこちら👇