2017年6月16日金曜日

夏までシリーズ2



皆さんこんにちは。
元町・中華街店の関根です。

昨日は寒かったですが、今日はまた暖かくなりましたね。
気温差がありますが、皆さん体調の方はいかがでしょうか??

さて、前回夏までに二の腕を引き締める為のトレーニング方法を
ご紹介致しました。
そしてこの夏までシリーズをシリーズ化致しました!(笑)

今回のテーマは・・・・・・・・美尻(ぷりんっ♪)

美尻を作り上げる為にやって頂きたいトレーニングは・・・

レッグプレス
 
やったことある方も多いんではないでしょうか???

このレッグプレスをやる際に足の位置を少し変えて頂くだけで、
美尻を作りあげることができるのです!!!!!!!!!

皆さん気になりませんか????

どのように変えるかは・・・・

是非、ダイヤモンドフィットネス元町・中華街店へ!!

私たちスタッフがご案内いたします

お待ちしております★

👇レッスンを体験したい方はこちら👇