2017年6月25日日曜日

一週間の減量報告!!



皆さん!こんにちは。
元町・中華街店の関根です。

梅雨に入ったかと思いきや暑い日が続く事もありますね。
この時期は凄く服装に迷ういます、、、。

身体を焼くために
寒いも暑いも関係なくタンクトップで過ごす日が増えてきました(笑)

以前とある大会に出る為に減量をスタートしましたとご報告させていただきました。

それから一週間ちょっとが経ち
最近痩せた?とお声を掛けて頂き密かに喜ぶ私です。
絞れた?と言われると更に嬉しい私です!!( *´艸`)

現在体重だけでは-3キロです。
ここからが本当の戦いが始まります。

体重は毎日計っていますが、一番大事なのは見た目です。

その為に毎日鏡の前でボディチェックを行っています。
自分の身体を目で確認し、どの部分がまだ足りないのか、触ってみてどれくらい
脂肪がつまめるのかを確認しています。

毎日見ることで少しの変化にも気付き、それによってモチベーションも上がります。
数値も大事ですが、あくまでも目安!

皆さんも是非ボディチェックを行ってみて下さい!

そして元町・中華街店へ是非足を運んで頂き、私の変化を見に来てください!!!

次回は夏までシリーズをやらせていただきますので、

是非、ご覧ください!




👇レッスンを体験したい方はこちら👇