2017年6月11日日曜日

夏が来る前に



皆さんこんにちは! 元町・中華街店の関根です。


とある大会に出る為に私、ついに減量に入りました。
減量の際に筋肉量を落とさない為にもトレーニング頻度も増やし
細かくトレーニングをしていきます。
そして同時に食事制限も行っていきます。

是非私の身体の変化を見に来てください('◇')ゞ!!!!

また減量の経過や食事内容、トレーニング内容もご報告致します。

さぁ、夏になると薄着になりますね。
薄着になると気になる部位と言えば・・・二の腕!!!

皆さんも一度は思ったことありませんか??
そんな二の腕を引き締めるトレーニング方法を今回はご紹介致します。

それは・・・・プレスダウンです。

どんな種目でしょうか???

こんな種目です!!!!!!!

二の腕に刺激が凄く入るんです!!!!

詳しいやり方は元町・中華街店でお伝えしていきますので
皆さんに是非ご案内致します。

皆さんのご来館お待ちしております!!!






👇レッスンを体験したい方はこちら👇