2018年12月4日火曜日

レッスン前・レッスン後に

皆さんこんにちは。川崎店の佐藤です。

さて、お知らせです。

川崎店においてのレッスン前やレッスン後のストレッチに
こちらのストレッチツールをご使用ください👌

レッスン前の開始を待つ間、お喋りしながら足下や
お尻周りなど。
※数はもう少し増えます。















最近ではテニスボールやゴルフボールを
ほぐしたい筋肉に当て、ストレッチしますよね。

ゴルフボールは硬くて痛いし、
テニスボールは割れてしまうという方。

これは硬さも丁度よく、そして使い続けても割れません。

特にお尻や太ももの裏側や足裏をほぐしていただくと
トランポリンの動作においても正しい姿勢の元
踏みやすくなると思います。🙋

どうしても時間がないときは足裏だけも行なってくださいね。

その他の使用方法は、店舗スタッフに聞いてくださいませ🙇🙇

今後はこのブログでもご紹介予定です。


最後までお読みいただきありがとうございます。





👇レッスンを体験したい方はこちら👇