2019年2月12日火曜日

疲労回復と寝る前のスマホどっちを選択しますか?

皆さんこんにちは。川崎店の佐藤です。


寒い寒い3連休が終わりましたね⛄

今週は寒いそうですが、来週は10℃を

超えて現状よりは暖かくなるそうですね。


まぁ、

10℃超えたくらいでは暖かくないですが、

最近の寒さに慣れているから

暖かく感じるかもしれませんね。笑


さて、

話は変わりますが、

皆さんは次の2つの選択肢

どちらを選択しますか?


①寝る前のスマホは継続し、

毎日疲労が抜けきらずの

目覚めの悪い朝を迎える


②寝る前の楽しみを我慢し

しっかり寝て、疲労の抜けた

目覚めの良い朝を迎える


上記2つの選択肢が

ありましたらどちらを選択しますか?


恐らく後者を選択する方が

多いと思います。


しかし

実行するにはなかなか

簡単ではないと思います。


それは今までの習慣を

変えるからですね。


だからこそ、

本当に変わりたい、変えたい

理由や目的が必要になります。


また

たったそれだけで睡眠が変わる?と

感じると思いますが、

それだけ光の影響は強いということですね。


次回も睡眠の内容が続きます。










👇レッスンを体験したい方はこちら👇