2019年2月2日土曜日

睡眠について

皆さんこんにちは。川崎店の佐藤です。


2月に入りブログも少々内容を

変更しようと思います。


さて、

運動や栄養は気をつけたり

興味をお持ちいただいている方は

多くいらっしゃいます。


しかし

睡眠においては上記2項目に

比べると少し気にされたり

大切さを感じている方は

少ないようにも感じます。


勿論、健康維持やダイエットにおいても

睡眠はとても大切と皆さん思っております。


そして、ただ寝れば良いということや

時間を確保すれば良いというわけで

ないことも理解されていると思います。


でも、

このような方々は多くないでしょうか?


朝起きていつもだるい方

寝起きが悪い方

日中いつも眠い方

夜になかなか寝付けない方

すぐに目が覚める方

いかがでしょうか?


上記該当される方は

日中の過ごし方

睡眠前の過ごし方

起きた際の過ごし方

など一度見直しが必要かも知れません。


次回より少しずつお伝えしていきます。
※時折脱線します。笑


最後までお読みいただきありがとうございます。




👇レッスンを体験したい方はこちら👇